Google Developer Day参加

Google Developer Day (GDD) 2010に参加してきました。
GDDは、Google主催の開発者向けカンファレンスで、AndroidやGAEといったテクノロジーに関わるコミュニティの人々が一同に会する場ということになっています。
参加するには、いくつかプログラミング問題を解かねばなりませんで、これも楽しませてもらいました。ちなみに、私の応募したSuper Hackers枠ではパックマンのゲームを作って、それを使って解く最短経路問題でした。柔軟な発想で解く参加者もいてアイデアソンのような雰囲気も感じました。

地方在住の身ではなかなかお目にかかれない人々・セッションの数々で、出かける価値のある有意義な催しだったと思います。
Google Developer Day (GDD) 2010
Google Developer Day (GDD) 2010